むぎの雑録

4人家族主婦の育児とか家事とか日々の記録

お花見後半戦

おはようございます。むぎです。

夫の花粉症が年々ひどくなります。

いつか私も発症するのでしょうか。



昨日の長男(つる)

・児童センターへ出かけました。ちょっと上のお兄ちゃんたちがおままごとで遊んでる中に突撃してました。邪魔そうにされてました。

・粘土で遊んでたんですが、おさかなやらショベルカーやら、自分なりに成型してました。


昨日の次男(あかし)

ずり這いのスピードがあがってきてます。脅威を感じます。

・日がな一日機嫌がよいです。お兄ちゃんは特にツボなのか、何をしてても笑います。好きなのはわかりますが寝てるつるを起こすのはやめてください。



今日は夫が起きたら市内の桜の名所(この前とは別の場所)に行こうと思います。

時期的にあとは散るのみですが、この週末、その公園ではイベントが行われるそうなので、楽しみです。