むぎの雑録

4人家族主婦の育児とか家事とか日々の記録

ねんど遊びとつかまり立ちに精を出す

おはようございます。むぎです。

桜も散り始めています。

 

 

昨日の長男

 

・昨日は荷物が届く関係で外出できなかったんですが、粘土遊びに精を出してました。おさかな作ったりしてました。

 

・たまに本を一人で読むようになりました。その10倍読むのをせがまれますが。

 

昨日の次男

 

・ずり這いが格段に上手になりました。つかまり立ちも楽しそうにしてます。

 

・オムツ替えや着替えの時大人しくしないことが増えました。動きたくて仕方ないようです。

 

 

今日は遊びにいこうと思います。

早めに出られるといいなぁ。