むぎの雑録

4人家族主婦の育児とか家事とか日々の記録

クレープ&検査結果

おはようございます。むぎです。

涼しい夏の日みたいな気候にばててました。



昨日の長男(つる)

・採尿の結果が出るまで病院のキッズスペースで時間つぶし。お絵かきと折り紙で遊んでました。

・帰りは、一緒にクレープを買って食べました。「おいしーね」と言いながらパクパク食べてました。満足したみたいです。



昨日の次男(あかし)

・午前中に病院へ行き、採尿やら身長体重の計測やらやったんですが、眠い時間だったので、つついても泣く状態。

・立つ姿勢への意欲がすごいです。もう直立してしまうのではとはらはらです。



夫は今週末また飲み会です。

ない時は全然ないのに、続くときは毎週のようにありますね。

来週夫は手術なので、今のうちに楽しんでおいてほしいです。